元卓球世界ランキング1の夫 日本のホテルで放水 愛国心表明か

9月18日、元卓球選手王楠(ワンナン)の夫、王楠の夫で不動産王の郭斌(グオ・ビン)は同日に微博を更新した。
郭斌(グオ・ビン)の微博

内容は「人に虐められた出来事はどうしても忘れられない。例えば九一八!全国が小さな国に頭から爪先まで虐められことを!私は日本に行ったことはあ るが、 その国の電化製品を使用したりはしなかった。また、ホテルでは小人ながらも水道蛇口を全開にすることで、なんかスッキリする気分になる。この行動は大した 効果はないかもしれないが、我らは多方面で、加油加油!」と書いた。
妻の王楠は、いいね!

この書込に、妻の王楠は、いいね!で答えた。
福原愛が8歳の時に初めてサインをもらった選手は王楠(ワンナン)であり、彼女の結婚式にも福原愛は参加している。

郭斌(グオ・ビン)の使用腕時計

郭斌(グオ・ビン)の使用腕時計日本の製品を使用しないと書いてあったので、「C-SHOCK」と見間違えたと思ったら、「C」ではなく「G」だったのですね。

現在彼の微博には多くの批判コメントが寄せられている。炎上中です。

 

発信元:http://chinesecollar.com