中国ーエレベーター内 幼児2名に強引キス動画 21歳男性逮捕

3月29日、午後6時、エレベーター内で帰宅した幼児二名に対し無理やりキスしまくる男性が逮捕されたことがわかった。
中国山西省晋中介公安局によりますと、3月29日6頃、学校帰りの幼児二名が自宅マンションのエレベーター内で男性に無理やりキスされたと一般市民の通報を受けた。

3月30日、午後3時頃、エレベーター内の監視カメラから男性をわりたし、逮捕された。
逮捕されたのは21歳男性の呉某某(某某は不定称。中国では同姓同名は多く、このような書き方される場合や容疑確定前はこのように書く)容疑者。

監視カメラからでもお分かりのように、強引によるキスは1分17秒にもおよんでいる。

容疑者は現在拘束され、取調を受けているとのこと。

ネット上では3万回リツイートされ、2万以上のコメントが書き込まれ、拡散中です。

コメントの多くは、男性の人肉(人海戦術で犯人情報を探しだしネット上にアップする)期待しているユーザーが多く、数日後には本名、顔写真はアップされるであろう。

このような行為を行う犯罪者には人権もプライバシーも必要だろうか!

 


エレベーター内で幼児2人に1分以上強引キスで21歳逮捕